サラリーマンの出張と趣味の釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆◇ 転 職 ◇◆

<<   作成日時 : 2006/11/22 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

始めたばかりのブログも、更新できないほど忙しい日々を送っておりました。
いやいや、何が大変って・・・九州行く当日に都内で修理。
都内で修理完了後、羽田空港で延々と電話対応・・・。
結局、都内のユーザーへ向い、エンジニアのサポートをして
九州中止・・・(先乗りしてた人ゴメンナサイ)

翌日、朝の電話で「今から苫小牧に来てください」・・・・・・・・∩( ・ω・)∩・・・ムリ
キッパリとお断りし、次の仕事へ。
1時間後、別のエンジニアから・・・「金沢へ来てください」・・・(´Д`;)
おいおい・・・3日も作業して直らねぇのかよ・・・
そそくさと支度をし、いざ小松空港行きの航空券を手配・・・全便満席(´Д`;)
とりあえず、羽田へ向いキャンセル待ち。
到着後、第1ターミナルの最初の便(JAL)カウンターで航空券を購入し、いざロビーへ。
スグにキャンセルがあるのに、先に並んでる人が数名おり、結局乗れず(´Д`;)
次の便も乗れず(´Д`;)
一度外に出て、第2ターミナルに向かい、待つこと1時間以上・・・
乗れたヽ(´ー`)ノ
朝10時に会社を出発し、金沢のユーザーに到着したのが、19時・・・

ついてビックリ・・・これくらい直せよ・・・
作業時間、約2時間で完了し、ユーザーへ報告すると
「本当にありがとうございました」「また金沢に来てくださいね」・・・マヂで、この言葉は本当にうれしいですね。仕事にヤリガイを感じます!!

でも・・・来年の2月に転職が確定しました。
今の会社に約7年在籍し、業務に不満はありませ・・・イヤ・・・多少・・・若干・・・・・・ですが
もっとヤリガイのありそうな会社に転職を決意しました。
三十路を過ぎた私には、新人研修から始まる1からのスタートとなりますが
若者には負けないように頑張りたいと思います。

あと2ヶ月間の出張生活ですが何かあったら更新しますね。って誰も見てない?(´ヘ`;)

まぁ、そんなこんなで、超多忙な日々を過しております。

ああ、そうそう。ウチの会社で募集が出るはず・・・ちょっと言えないけど・・・

他の社員の為にも、若くて、元気で、ピチピチで、ボイ・・・な社員が入ることを祈りつつ
残りの約2ヶ月間頑張るます!!(´〜`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆◇ 転 職 ◇◆ サラリーマンの出張と趣味の釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる